something play for

こんばんは。相変わらずゲームとバイトで一日を食い潰しています。土曜日に最終面接がありまして、まあ結果はまだですが手応えナシなのでまあ落ちたでしょう。今までの傾向だと内定者には即日で連絡してるみたいだし。ま、良いですけど。
今週もまたバイト入れまくったし、就活予定がゼロです。ついにこういう時期が来たね。取り敢えず1月の終わり頃から走ってきた訳ですが、ここで遂にブレイク。ここのところは蛇行運転だったし、特に今までと変わることもないですけどね。
今やってるサカつくというゲームは、基本的に試合中はすることないんで音楽聴きながら漫画を読み返してます。最近ヘビロテなのがJack's manequin、Atreyu、Maroonですかね。あとHawthrone Heightsもたまに聞いてます。んで今日はいでじゅうを全巻制覇。何度読んでも桃ちゃん最高。その勢いでげんしけんも読みました。最近のオススメは乱飛乱外つー漫画です。エロい。