山本モナとは対照的に沈んでいく政井マヤ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070126-00000004-gen-entより
政井マヤさんの思い出は27時間テレビの提供読みで、日清食品日本食品と間違えたことぐらいですかね・・・

・テレ朝でやってるドラマ「わるいやつら」は自分の家のすぐ近くでロケしてたらしい。でも今日見たらそんなシーンはなかった。でも基本的に横浜で撮ってるっぽい。
・なんかMステにカニエ・ウエストが出てた。特に何も思わなかった。
・今日先生から卒論諸注意のメールが来た。先生手抜きでごめんなさい。
GTAは随分日本版発売にあたって修正されてる模様。残酷表現の規制は良いけど、人倒しても金出ないってどうなの。おかげで一向に所持金増えないんですが。
GTAと平行してランスもパッチ入れてやってます。ノワールの可愛さに今頃気づいた。