TGS2008


小雨がパラつく中10時半頃到着。整列が例年に増して酷い。まともに並んでる人が可哀相だ。スタッフ少なすぎか。
今年は開催が遅いことあって年末商戦の情報は事前に出回ってるからサプライズは出来ないし、各メーカー特別目玉も無し。従って比較的空いている印象。
カプコンスクエニ間の通路だけは常時カオスだったけど。
パニオンも全体的に少なくて地味。露出多かったのはテクモくらいかな。モバゲーはセッションの時にMCが今回のTGSで断トツの面子を揃えました、的なことを言ってて笑った。確かに可愛い子多かったけど。
アイレムの災害体験笑った。絶3も楽しみだな。
収穫は天誅4のプロモDVDくらい。これから観ます。
あと木下優樹菜加藤夏希を見ました。ナッキーかわええ。
いつも通りあまりゲームはやらずだらだら廻って15時には離脱。