会社半休して幕張まで。


例年自分自身のスタイルとしてはパニ8:車2くらいの比重で臨んでるんですが、
今回はこの不況の中各メーカーはどれくらい頑張ってるかを注目してきました。


天気予報は雪ということもあってかかなりの空き具合。天気だけの所為じゃないなコレ。確か3年くらい前も悪天候だったけど混んでたもんな。
中はパニも少なめ、ステージもかなり節約傾向とモロに不況の影響出てる感じでした。ブリジストンのステージ寂しすぎたな。


一極集中型でますますカメコ率アップ。


三菱とか出展すらしてない(ロアはあった)。TEINとかのド定番の衣装が見れなかったのは寂しい。
インポートに至っては存在価値さえ問われるような閑散っぷり。来年無いな。


あとなんか痛車多かった。
確認出来たのでミク、俺翼、メロンブックス(!)、カオスヘッド
カオスヘッド(NOAH仕様)が一番完成度高かった。





なにぶんゆったり巡れたもんで一般日は行く必要なさそうです。