クラブチッタにて。
去年もそうだったが別に暴れた訳でもないのにあんま内容覚えてない。

先着のプレゼントは適当に取ったSworn Enemyのシャツ他。


特に休憩は挟まず全部観る。
未聴だったがCarpathianがかなり良かった。シングルギターなのに音ブ厚。
前半のハイライトはやはりParkway Driveか。
曲の完成度は流石だし、ボーカルが随分楽しそうだったのが印象的。会場のキャパに見合ったステージング。


Trash Talkの狂気に満ちたステージは単純に恐怖を感じた。似たようなタイプで以前Daughtersを観たがあっちはまだ笑える変態で、ボーカル以外はマトモだったが、Trash Talkはシャレにならん感じ。こっちはドラム以外は危険人物。この後Death Before Dishonorの時も暴れまくっていた。


FC Fiveの盛り上がりの安定度は異常。予定調和すら感じる。


FordirelifesakeとShai Hulud、目当ての2組は観れただけで満足。どちらも所々演奏にモタつきが見られ完璧なステージとは言えなかったが、個人的補正が掛かっているので真っ当な評価は付けられない。
まあFordirelifesakeは選曲も良かっただけにもうちょっと盛り上がって欲しかったけど。


オーラスの中野も行きたいけど日曜なのがネック。どうしよう。