STARCHILD FESTIVAL 2009 spring


NHKホールにて。


2部構成で第1部はトーク。よく考えたら今回の中でちゃんと見てたのみなみけくらい、アスクラとあらしは早々に見切りをつけてたけど内容には影響なし。楽しめた。
10年近くラジオから遠ざかっている身としてはニッポン放送吉田尚記アナの存在とその実力に驚嘆。どアウェイだった屍姫の捌き等惚れ惚れした。


「死んだ」(幽霊の特徴といえばの問いに小見川)、「内外レジャー」(吉田アナ)笑った。


第2部はライブ。各2〜3曲と短かったが盛り上がりが半端じゃない。個人的にホールライブでこんなに盛り上がるのは初体験。単独でもないのに素晴らしい。トリのangelaの安定感○。
目当てのひとつだった大槻ケンヂと絶望少女達も素晴らしい盛り上がり。絶望少女達の面子は単独と一緒。みゆきち頑張ってた。
バンドセットなしのカラオケだったが、オーケンも2度目ということで大分余裕あった感じ。そして流石のトークアジテーション


軸ぶれ〜ニート〜ルンバの3曲。


「利権」「ハンズで便座カバー見てた」(大槻)「大槻さんは便座を見てから・・・」(小林)笑った。
小林ゆうオーケンで本当になんかやってほしい。