鎖国〜えのん〜 vol.1


新木場STADIO COAST。
当然ながら9割方はホルモンファンに埋め尽くされた会場。


・BLESSED BY A BROKEN HEART
転調の際にややもたつきがあったものの、概ねポジティブなステージング。シメの"Move Your Body"はかなりの盛り上がり。


・BRING ME THE HORIZON
元々のボーカルの粗さにメンバーチェンジも相まって完成度としては微妙。1stからの楽曲の方が明らかに出来が良かった。自分がいたところからは見えなかったがWoDやピットメイクを盛んに呼びかけていたのが印象的。


マキシマム ザ ホルモン
2階から観戦。フロアの密度が半端では無かった。後方にピットが出来てたのでそこに行けばよかったとちょっとだけ後悔。ポンセ聞けたので満足。