BEYOND [THE] BLUE


渋谷EGGMANにて。
ポップパンクの新鋭が勢揃い。当たり前だけど客層若い。


・Someting Riot
急遽出演が決まったらしい日本の4ピース。
嫌味の無い爽やかさ。


・The Real You
Jack's Mannequinよろしくなピアノロック。
爽やかすぎて眩しすぎるぜ。


・Every Avenue
ボーカルのルックス故か黄色い声が多かった。
あんまり曲は覚えてない。


・There For Tomorrow
ボーカルが予想以上のナル&フェミニン。ちっさい年齢不詳なベースが気になった。
Ice Boxのカバー良かった。


・Hit The Lights
盛り上がりはこの日一番。安定感あるボーカルにそつのない演奏。
お客さん元気あるなと思った。


・Valencia
新作がイマイチだったので期待してなかったけどボーカルとベースの多情的なアプローチに心捉まれた。
HTL終わってやや寂しくなったフロアに再び活気を取り戻させたのは流石。
やはり"The Space Between"は良曲。


爽やかな一時を過ごしたが、腰が痛いのと、この前後に届いたクソッタレな会社の先輩からメールで気持ちが淀んだ。