まじこいコンプ

終了イベントを全部出してないので正確にはコンプじゃないけど、一応全ルートクリア。
終了イベの出現率偏りすぎじゃねーか?


感想としてはギャグ&アクション路線の少年ジャンプ漫画を読んでいるようだった。
特に真ルートにあたるシナリオには人気が出て話がどんどんと飛躍して迷走に陥る近年のジャンプ作品の末路を見るようでちょっと切なくなった。


しかし膨大な登場キャラ一人一人に個性付けし、見せ場をしっかり設けてあるところは流石。
後々のメディア展開に期待が出来る。
数あるパロディは評価が分かれる所だと思うが個人的には好き。ただ足が早い2chネタはあまり入れない方がいいと思う。


主人公は鼻に付くところも多々あるし拙さも目立つけど今流行の変態紳士っぷりでカバー。
お気に入りは一子。というか青山ゆかりはやっぱり素晴らしい。


話題性に見合った点数は問題なく付けられる作品。