5/30 Kajiura Produce 3rd Anniversary LIVE TOUR  〜FictionJunction/Yuki Kajiura LIVE vol.#6〜


横浜BLITZ


今月は1つもライブ行ってなかったんで適当に探してたところ、当日券が出てるとの情報が。
2階席があったんで入手。横浜BLITZの2階は赤坂より見易い。


FictionJunctionを単独で見るのは初めてだったが、相変わらず圧巻のコーラスワーク。
目立ちすぎず引っ込みすぎずな演奏のバランスも素晴らしかった。
サウンドトラックからの楽曲がほとんどで知らない曲も多かったが、全く問題無し。
意外とMCが長くて梶浦由記の印象がちょっと変わった。濃厚な楽曲が多いのでブレイクには丁度良いが。


3時間半の濃密な時間。思いつきで行ってみるもんだなと。