最近物忘れが激しいのでメモ。


みつどもえ
よく出来てた。原作もこの手のギャグ系には珍しく段々面白くなってきてるので2期も楽しみ。


けいおん!!
正直後半クールはダルかった。キャラ萌えの最たる例かと。ただそのベクトルの突き抜け方は半端じゃない。


RAINBOW 二舎六房の七人
序盤は面白かったけど、少年院脱走してからの話が…。リリィさんは良いツンデレ


学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
序盤のエログロテイストは素晴らしかったけど失速。原作の評判がイマイチなのも納得。


アマガミSS
原作プレイ者としては色々言いたいこともあるけど頑張ってる。今後も期待。


屍鬼
キャラデザは全然好きじゃないけど純粋に続きが気になる。一番しっかり観てる。


会長はメイド様!
美咲ちゃんが可愛すぎた。


ストライクウィッチーズ2
ストーリー、作画共に1期を遥かに凌駕する出来。間違いなく夏イチ。


夏はかなり切った。話は屍鬼。トータルでストパンが圧倒。
今期はあまり期待していない。