12/25 LUNACY 黒服限定GIG 〜the Holy Night〜


東京ドーム。


フリーライブのチケットが手に入ったので今年のライブ納め。
水道橋に着くと黒服だらけでちょっと笑った。
やはり気合いの入った妙齢のお嬢様が目立つ。
勿論会場内は真っ黒。基本的にチケットは1人1枚しか取れない為、話し声が少なくてその場にいる人数の割に静かで異様な雰囲気。
開場時間を30分押してスタート。


FATE
Dejavu
MECHANICAL DANCE
IMITATION
Image
SLAVE
BRANCH ROAD
SANDY TIME
SYMPTOM
SUSPICIOUS
SEARCH FOR REASON
BLUE TRANSPARENCY 限りなく透明に近いブルー
SHADE
CHESS
TIME IS DEAD
PRECIOUS...
NIGHTMARE


アンコール
ROSIER
MOTHER


ある程度予想はしていたが本当に初期曲のオンパレード。
自分もメジャーデビュー盤からしか聞いていないので知らない曲もチラホラ。
そんな自分でも後半の「LUNA SEA」からの畳み掛けはアガった。
ドーム2階席からの音像はボケボケだったがRYUICHIは良い声出てた。
アンコールでようやく音のバランスが修正された感じ。
今回のセットでは新しい部類に入る2曲で締め。
フリーライブとは思えない程濃密で特別な夜だった。