3/6 INTERNET INDEPENDENT MUSIC LIVE FES


品川ステラボール


e+の招待券が当たったのでふらっと。
ざっくり説明するとニコ動、東方系のバンド、グループが集まったイベント。
若い子多いなあ。


ほぼ未聴の自分にとって惹きつけられる程のパフォーマンスはなかったけど、全体的に若さ溢れる元気なノリ。
どの演者も結構盛り上がっていたので観てて飽きる事は無し。
ただ、65dosだったりNirvanaだったり格好良すぎる楽曲をSEに使うと霞むから止めた方が良いと思う。


ほぼ唯一知っているLiSAだけは前方へ。
特に押し合いへし合いも無くスルっと前方へ行けてしまった。
4月に発売されるアルバムからの楽曲が中心で、最後だけ"Little Braver"。
アルバムの楽曲提供もボカロPが多いわけなんだけど、どういう方向で売って行くのかな。