'11春締め


DOG DAYS
健全に始まり健全に終わる。小さい子向けに休日朝辺りでやった方がウケたと思う。


俺たちに翼はない
頑張って1クールにまとめた感じ。王雀孫脚本回は素晴らしかった。


戦国乙女〜桃色パラドックス〜
前半グダグダで切り寸前だったが、後半のシリアスパートが意外と良かった。


Aチャンネル
ユー子可愛い。るんちゃんマジキチ。


まりあ†ほりっく あらいぶ
1期と同じく楽しめた。自由に作ってるなあという印象。


よんでますよ、アザゼルさん
15分でテンポ良し。


変ゼミ
15分だけどテーマがテーマだけにお腹いっぱい。


アスタロッテのおもちゃ!
くぎゅ枠。皆口さんがエロい。


[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL
スケールがデカい話で畳むの大変だろうなと思ったら案の定畳んでくれなかった。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
思えばド直球で泣かせにかかるアニメってあんまり無いよね。


電波女と青春男
女の子は可愛い。そんだけ。


デッドマン・ワンダーランド
完全に続きありきな締めだったけど、2期有るの?


TIGER & BUNNY
1クール目。早期からキャラが確立していてのめり込み易い。今後も期待。


日常
1クール目。学校メンツのギャグパートは楽しい。それ以外は蛇足も多い。


花咲くいろは
1クール目。緒花ちゃんの行動はイライラするが、個性豊かな面々がフォロー。


逆境無頼カイジ 破戒録篇
1クール目。原作未読の身としては毎週楽しみで仕方がない。


Steins;Gate
1クール目。原作プレイ済み。無難に作ってる。


SKET DANCEスケットダンス
1クール目。テレ東夕方の王道的な。


青の祓魔師エクソシスト
1クール目。普遍的な能力バトル。安定はしている。


GOSICK
2クール目。重いストーリーが続いてちょっとダレた。締めは上々。


粒ぞろいな感じ。
2クール物も今後が楽しみなのが多い。