1/24 INCUBUS


新木場スタジオコースト


既に何度も来日してるバンドだけど観るのは初めて。
今回の来日って特にツアータイトルとか何にもないのね。
流石にコーストクラスのハコは満杯。2階からまったり観る。


予てからの評判通り音は小さめ。激しめの曲は物足りなさを感じる。
ただブランドンの歌唱力が際立つ。
この界隈のボーカルってアレな歌唱でガッカリするパターンが多いけど、全くの杞憂だった。


選曲に関しては多少不満が。
アンコールがZee DeveelとTomorrow's Foodなのは盛り上がりに欠けた。
でもアンコール前のNice to Know You〜Drive〜Megalomaniacの流れは良かった。
特にDriveの合唱は素晴らしかった。


総じて観て良かったと思えるライブ。
持ち曲も多いし中々聴きたい曲はやってくれないジレンマはあるけど、また行きたい。