Summer Sonic 09 2日目


3日間の中でダントツの客入り。
相変わらずの曇り空だったが外で観るときに限って日光が。


Kylee
華奢な体付きなのに良い声でるな。15歳なのに凄い。
聴きたい曲全部やってくれて満足。


Hollywood Undead
マリン朝一なのに人入りの多さに驚く。3曲目までマスクしてた。
音源より全然良い。


te'
随分とストレートな曲調になってて前日の65dos同様に驚き。
こんなに煽ってくるバンドだったっけ。手数多くて緩急上手いドラムに圧倒。


The All-American Rejects
相変わらずタイソンのショーマンっぷりが素晴らしい。
"Gives You Hell" "Real World"とライブ映えする曲も増えた。
演奏も安定してるし、取り敢えず見て損はないバンド。


AA=を3曲ほど見て移動。やっぱMADが見たい。


Ego-Wrappin'And The Gossip Of Jaxx
情感溢れるボーカルと情熱的演奏が気持ち良い。
最初寝てたことを後悔。


飯食べながらHoobastankをスクリーンでちょっと見る。みんな頭が薄くなってた。


The Ting Tings
音は軽いのに踊れて飽きないセットは去年同様。
相変わらずケイティは可愛い。2ndアルバムはどうなるのか。


CSS
2年前観た時より全てがパワーアップ。演奏がブ厚くなったことでボーカルであるラブフォックスの変態性が空回りすることなく盛り上がりに繋がっていた。
ラブフォックスがフロアに突っ込んで女犬神家状態になってて笑った。


The Specials
頑張るおじさん達。
爆音過ぎない小気味良い演奏に90分揺れっ放しだった。


その後中田ヤスタカをちょっとだけ観てホテルへ。
丸一日音楽漬けの後にあの爆音は辛かった。