TBSアニメフェスタ


文京シビックホール
ヴォリュームが多く、事前発表無しの企画と出演者も多くて把握しきれない部分もあるが覚えてる限り。


PandoraHearts
花澤香菜の飛ばしっぷりに笑った。福山イケメン。
FictionJunctionが凄いうまかったので明日のアニメロが楽しみ。


うみものがたり
marbleのギターの男性がちょっとツボ。


カード学園
そう言えば夜中に観たことあったかも。すぐチャンネル変えたけど。


まほろまてぃっく
10月にBSで新作。確かに懐かしいけど、何故今?


けんぷファー
第1話先行上映。中の人ネタ多すぎて笑った。
結構期待。


にゃんこい!
同じく先行上映。まさか田中敦子が出てくるとは。
小林ゆうも見れて満足。


大正野球娘。
実物の伊藤かな恵が可愛すぎる。マジで。


ひだまりスケッチ
3期決定。未公表だったのにOP2曲の盛り上がりは異常。


けいおん!
流石の盛り上がり。
OP→ED→アンコールで再度OPにはちょっと苦笑。
12月ライブイベント決定。これは行かないと。


費用対効果が素晴らしいイベント。
しかし明日が本番。