3/20 「そらのおとしもの」青春ヒットパラダイス


クラブチッタ


当日券も出ていたが入り自体は上々。思っていたよりも女性が多かった。
鈴木達央登場時にはしっかりパワーを発揮。


OP,ED全曲と桜井、イカロスのキャラソン。途中に監督等を交えたトークを挟む。


生バンドと元来の楽曲の良さで安心して聴けた。
"岬めぐり"で本当にパンツを降らすなど遊び心も有り。
個人的には野水のニンフコスが良かった。


オールスタンディングにありがちなイレギュラーなトラブルも少なくて比較的まったりとした内容。
自分の前方ではイベント常連ぽいやつらが小競り合いしてたけど。
既にネタバレ状態だった2期発表もしっかり盛り上がった。


チッタに前回来たのはPUTVだっただけにギャップにニヤつく。