7/30 ROCK’N LAN CARNIVAL〜1st RUN〜


新代田FEVER。


FEVERは初めて。新代田駅の改札出たら視界内にあった。
キャパは300くらい? 会場は妖精ファン多め。それなりの整理番号だったのでそれなりに前方へ。


影山ヒロノブ
御大がトップで登場。去年のアニサマと同じアコギ1本スタイル。
選曲が渋い。締めはチャラヘッチャラ大合唱。


結城アイラ
これまでの個人的な印象はタイアップ結構多いけど今ひとつ売り出し方がわからない人。
佇まいはこっち系とはちょっと違うエキゾチックな感じ。
この日は初っ端から"colorless wind"が聴けて良かった。
歌唱力もパフォも悪くないと思う。


佐咲紗花
アニグラ優勝者。年上だったことに驚いた。
"星彩のRipieno"は良曲なだけにタイアップの弱さが勿体ない。
もってけ〜のカバーは蛇足。


妖精帝國


セット
Baptize
one
霊喰い
鮮血の誓い
孤高の創世
Last Moment


取り敢えず至近距離でゆい様を見れただけでOK。
セットも短いだけに息つかせないハードな曲のみで○。


アンコールは演者全員登場で"バカ・ゴー・ホーム"。
ゆい様は殆ど歌っていなかった。