8/1 Angel Beats! Fes. -Thousand Bravers-


新木場スタジオコースト


作品自体はそんなにハマらなかったので軽い気持ちで応募したら、こういう時に限って自力で当ててしまう訳で。
開場時間ギリギリで行ったのに開場30分押しで暑さと人口密度にバテる。
男女比7:3くらい?やっぱり若い子が多め。


ステージは朗読劇と歌を交互につなぐ展開。
劇は似たような内容の繰り返しを散らす事でごまかしている感じ。
同じアニプレなら先週のWORKING!の方がクオリティ高め。


ライブは劇中歌をほぼ全て網羅。前段の劇の内容に沿った楽曲を披露する展開。
LiSAの伸びやかな歌声と麻枝の独特な歌声が印象的。後者はほぼオ○ニーですが。
演奏陣はギターにやや難あり。


途中に声優陣、歌手陣のトークを挟む。
司会はまたも吉田尚記アナ。
流石の腕前だが、今回は特に歌手陣のトークがふわふわしすぎてキレに欠けた。


アンコールはLisaとキタエリによる"My Soul,Your Beats!"これが一番良かった。
締めは歌手陣による"Crow Song"。
かなり音楽面の比率が高いイベント。