8/6 ATARI TEENAGE RIOT Summer Sonic EXTRA


恵比寿LIQUID ROOM。


10年ぶりの復活を遂げたATRサマソニ前夜の単独公演。
PA後ろの座席で観戦。
前座のREBEL FAMILIAは人力ベースのドラムンベースユニット。
重低音がズシリと腹に響く心地良いサウンド


20分の転換を挟む内にまばらだったフロアにもかなりの活気が。
ATR登場でいきなり熱気はMAXに。
終始押しっぱなしの音の暴力にキラーチューン連発でフロアの熱狂ぶりが凄まじい。
ノイズアタックも思ったより少なくて矢継ぎ早に楽曲を繰り出していた。
ボーカルのハニンは不在だったが、残る3人が入れ代り立ち代わりでフロントとサウンドコントロールをこなすステージングは圧巻。
アレックの過激なアジは衰えていなかった。


ラストは"Revolution Action""Start The Riot"と最後までテンションを緩めない構成。
あっという間の80分だった。


なんとサマソニミッドナイトだけでなくdeadmau5の代役として2日目ダンストリにも登場。
3日連続で楽しんじゃおうか……