大阪旅行2日目ツイートログ

雪すげえ

posted at 08:55:14

ニュートラム狭いな

posted at 09:23:03

天候もあるがインテックス空いている。いつだかのオートトレンドを思い出す。

posted at 10:02:08

雪も止んできたので会場を後に。ATCにはレイヤーがたくさん。こういう立地はどこも同じ傾向なんだね。軽く雪が積もってるし良いロケーションかも。

posted at 11:59:55

夏はここでサマソニやってるんだよな。幕張以上に帰りの電車は大変そうだ。

posted at 12:03:59

オートメッセのメインステージは意外としっかり作っていたので明日もライブステージだけ見に行こうかな。

posted at 12:21:52

寒いのでラーメンを食べる。探してたお店は路地裏にあったので、見つけた自分を褒めたい。

posted at 13:02:57

途中にあったグランド花月は外観も立地も意外と地味だった

posted at 13:06:37

ホテルに戻りたいが三時まで清掃で入れない為、時間潰し。西のキュアメイド的な店はないかな。

posted at 13:41:12

なんばから程近いのにオタロードに入った途端、道行く人々が急に垢抜けなくなる w 通り自体は広々して歩き易い。

posted at 14:24:14

夕飯買ってきてR-1見ながら食べるか、見終わったら食べに出かけるか悩む。

posted at 14:36:47

なんか消防車が集まってる

posted at 14:50:21

なんばのタワレコで、せっかくだから買い物して一時帰陣。今後の計画を練り練り。

posted at 15:32:10

一眼が重かったから荷物を置いて心斎橋までぶらつく。

posted at 15:44:12

お、ひっかけ橋はマジでナンパスポットなんだw

posted at 16:02:48

心斎橋筋人多いな!

posted at 16:04:04

ひたすら北上したら本町まで来たので折り返す。

posted at 16:22:15

アメリカ村! 今更ながら疾走系のナンバーでプレイリスト作ってくれば良かったな。

posted at 16:35:59

適当に歩いたけどマンハッタンとタイムボムを見つけたので大方満足!

posted at 17:13:14

あちゃこちゃ旅して足パンパン♪ なので再びお茶休憩。 適当にご飯買って部屋で食べようかな。

posted at 17:27:26

カレー食って暖まって帰宅。昼飯も夕飯も当たりだった。さ、R-1まで写真眺めてよ。

posted at 18:42:52

キャプテンにはパチンコあるあるをやって欲しかった #R1

posted at 19:14:54

意外と接戦 #R1

posted at 19:22:30

これで木村勝ってたらテレビ消すところだった #R1

posted at 19:38:48

この対戦はちょっと勿体ないな #R1

posted at 20:07:18

これ3回戦きついな やる側も見る側も #R1

posted at 20:11:02

おそらく芦名星はまだ一回も笑っていない #R1

posted at 20:26:28

バカリズム帰ってきてくれ #R1

posted at 20:35:14

トーナメントはただの消耗戦だなあ #R1

posted at 20:43:25

よし、夜のオタロードをぶらついてくるかな。

posted at 20:47:04

今回もそれなりに下積みの長い吉本芸人を労う会だったか #R1

posted at 20:50:01

案の定というか何も無かった。飲み屋も駅前に行かないと無いな。飲まないけど。

posted at 22:14:02