大阪旅行3日目ツイートログ

大阪最終日。リミットは八時だけど特別やることは無いのでゆっくり準備。

posted at 08:06:08

ちょっと御堂筋で見逃してたところを補完し、再び日本橋。とりあえずラーメン食べる。

posted at 12:02:06

足湯で疲れを癒して、大阪にもあったアフィリアでお茶。落ち着いたら再びインテックスへ。

posted at 13:25:28

せっかくなので通天閣を拝んでから出発。意外と閑散としていたなあ

posted at 13:58:40

再びインテックス。流石に昨日より盛況だけど人多杉、って感じでもない。ステージまで一時間くらいあるのでぶらつく。

posted at 14:54:41

智秋様が普通にエイベの一員として歌ってるのがなんか笑える

posted at 16:36:17

こんな中、しっかりサイリウム持ってきてる奴は猛者超えて鬼だな

posted at 16:42:16

結局最後までいたので混雑に巻き込まれる。7時には新大阪着なので余裕はある。

posted at 18:25:22

たかはし智秋トーク中でオモッチャマの声を披露した時ばかりは鈍重だった客も良い反応だった。有名作に出てると強い。

posted at 18:30:51

m.o.v.e.は頭からBlazin' BeatとDOGFIGHTでアガった。ステージも意外と良い音質。

posted at 18:38:39

m.o.v,e.のYURIさんが出産してからだいぶふくよかになっていてちょっとショック。相変わらず美人で歌上手かったけど。

posted at 19:07:11

梅田は軽く回るにも時間かかりそうだから早めに切り上げて新大阪へ。まだ飯食べる時間はある。

posted at 19:28:09

中津〜西中島南方間で地上に出ると真横に車が走ってる演出?は良い。

posted at 19:31:32

うどんと串揚げを食べて、車内用にタコ焼きを買う。駆け込みで名物を頂いて締め。後は新幹線を待つのみ。

posted at 20:12:34

車中。かなり足にきているので寝る。BGMはm.o.v.e.で。年代順に聴くとどんどん歌が上手くなっていくのが面白い。

posted at 20:27:05

地元に着くまで回顧録。初日に会った子が邦パンク好きで地方フェスの話とか面白かった。BRAHMAN追っかけてたとか強者。

posted at 21:30:36

足湯の子はニトロ信者で昼間からよからぬゲームの話をたくさんした。デモンベインまだやってないかやろう。

posted at 21:34:38

ライブでは気になっていたBRIGHTも見れて良かった。ああいう実力派に力を入れろよエイベは。

posted at 21:36:31

オートメッセ帰り際にどこのブースか見なかったし、衣装的にコンパニオンじゃないかもだけど凄い可愛い子がいたのでパチリ。あと閉場時間なのにたかはし智秋サイン会の列が出来てたがいつ始める予定だったんだろう。

posted at 21:43:41

#nowplaying SHAKKAZOMBIE - 空を取り戻した日 旅の終わりを感じます。

posted at 21:59:54

帰宅&風呂。今日は早めに寝て日曜は帰りがけに買った無双Zと写真の吟味で過ごす。良い旅でした。

posted at 00:19:47


総じて楽しかった。
自分の勤務先の都合上、会社帰りで突っ込んでも夜は楽しめるので何もない週末にふらっと行くのもアリかなと。
ただ金は滅茶使うけど。