8/21 BLACK LIST 015 "ROCK FOR JAPAN"


Zepp Tokyo


BRAHMANThe Birthdayという個人的に青春時代を彷彿とさせる面子(当時はミッシェルだけど)に魅かれ観戦。
当日はフジテレビ前のデモを冷やかしつつ会場へ。


BRAHMAN
相変わらず新旧偏りのないセット。
個人的にはどの曲が来ても良いんだけど、やはり古めの曲のイントロが流れるとアガる。
新曲もBRAHMANらしい静動交えた好楽曲。
TOSHI-LOWは見る度にボーカリストとして凄みが増している感がある。


The Birthday
以前ROSSOは観た事あるけどバースデイは初めて。
ボトムがしっかりした骨太のロックンロールに体を揺さぶられる。
セットは新譜からが殆ど。
終盤の"なぜか今日は""涙がこぼれそう"の名曲連発には痺れた。


どちらもキャリアの長いバンドだけに流石の安定度
また久々にBRAHMANの単独に行きたいな。