8/27 Animelo Summer Live 2011 -rainbow-


さいたまスーパーアリーナ


セットリストはコチラ


茅原実里田村ゆかり
例年通りコラボでのスタート。
どちらも固定客を持ってるので盛り上がるけど、しょっぱなくらいアニタイの方が良いんじゃない?


May'n
前半のスタートダッシュを担うタイプでは無いかも。
印象が薄い。


ULTRA-PRISM
イカ娘は鉄板。ギターは当てブリでも良いのではないかというくらいアレなレベルなのはご愛嬌か。


七森中☆ごらく部
ED曲もやって欲しいという意見が圧倒的だけど、個人的には1曲が妥当だと思います。


アイドルマスター
安定感。ゴマエーは選曲として無難すぎて置きに行ったなという感じ。


麻生夏子
ノリやすい曲が多くてフェス向き。メドレーじゃなくて曲を絞れば尚良かった。


ヒャダイン feat.佐咲紗花
こちらは逆にメドレーでテンポ良くまとめた感じ。
佐咲紗花ソロは無難。


飛蘭
また3曲やったら面白かったのに。
歌い方が情感的になって来ていて良い感じ。


ELISA
明らかに選曲ミスかと。長尺なだけで濡れないっす。


奥井雅美飛蘭麻生夏子
Girls Nightの曲らしいが全くの勉強不足でした。


BREAKERZ
MCで盛り上げて、パフォーマンスに上手く乗せる。
こういう所はアニソン歌手と力量の違いがはっきり出る。


fripSide
殆どエスパー伊藤しか覚えてないけど、歌は上手くなってた。


ささきいさお水木一郎
シークレット2組。
どうこう言えるレベルの人たちでは無い。


ももいろクローバーZ
アクション豊富で素晴らしいステージング。
水木一郎との兼ね合いがあったのだろうけど、順番はちょっと荷が重い位置。


影山ヒロノブ&May'n
選曲良いね。


茅原実里
久々のアニタイ新譜で出演意義も出た。


田村ゆかり
去年の選曲が素晴らしかっただけに不完全燃焼。


JAM Project
スパロボ推し。
なんだかんだでSKILLは飛んでしまう。なんだかんだで。