8/28 Animelo Summer Live 2011 -rainbow-


さいたまスーパーアリーナ


2日目。
セットリストはコチラ


堀江由衣水樹奈々
1日目と違って両方とタイアップ曲でのメドレー。
良いツカミ。


栗林みな実
君望の映像と共に"Rumbling hearts"で一気にアガる。
黒崎真音との"翼はPleasure Line"も○。


黒崎真音
安定だがパンチに欠ける。


宮野真守
"オルフェ"は盛り上がったが、2曲目は自分出しすぎ。


RO-KYU-BU!
キレイな口パクだったが人気声優陣の集合だけに歓声はひとしお。


ミルキィホームズ
前の人たちがアレだっただけに生パフォーマンスの頑張りは素直に感動。
完全に色物からは脱却。


いとうかなこ志倉千代丸〜ファンタズム(FES cv.榊原ゆい)
1曲ずつは意外。ちょっとあっさりしすぎてた。


谷山紀章宮野真守
意外な選曲。まるで予言していたのか如く客席に静雄コスの人がいた。


堀江由衣
難しい曲も卒なくこなす。位置的にも余裕のあるステージング。


石川智晶
流石の安定感。
相対的に見るとどうしても盛り上がりに欠けてしまうが、外せない存在。


JAM Project
中盤でも濃ゆい。レスキューファイアーは圧巻。


エリオをかまってちゃん
ある意味予想通り。
無難にやって欲しいという一抹の願いは見事にぶち壊された。しかも2曲。


GRANRODEO
仕切り直しともいえる出番で見事に雰囲気を戻した。
男女共に高い支持を得てるなあ。


Kalafina
バックの音に負け気味だったが相変わらずのコーラスワーク。
でもホール向きだなあ。


ALTIMA
結果的にこの後の大爆発を生んだと考えれば良い繋ぎ。


T.M.Revolution
シークレットだが、満を持しての登場。
ステージングは他を圧倒。
新曲だけでなく"ignited-イグナイテッド-"で最後まで最高潮の盛り上がりをキープ。


水樹奈々
TMに喰われるかと思ったが、しょっぱなに"ETERNAL BLAZE"は最良の選曲。
後は奈々様ファンの多さでカバー。


今年も充実した2日間。
シークレットのハードルがどんどん上がってるけど来年は?