'11夏締め


魔乳秘剣帖
原作の牧歌的な雰囲気を活かしきれず只の紳士アニメに。
本来エロは二の次な作品なんだけどな。


バカとテストと召喚獣にっ!
前期と取り立てて変化は無し。2期は蛇足だったかな。


BLOOD-C
WTF?


うさぎドロップ
魅力的なキャラと年齢的にちょっと考えさせられるようなストーリーの虜に。
後追いで原作も読んだけど、出来の良さを再確認。


神様ドォルズ
ストーリーは今ひとつピンとこなかったけど、キャラは立ってて飽きない。


セイクリッドセブン
全体的にパンチに欠ける感じ。起承転結ははっきりしてるけど…


ロウきゅーぶ
真面目にバスケをやっている分には面白い。
これも変な萌え要素はいらなかった。


TIGER & BUNNY
2クール目。
勧善懲悪なストーリー。潔い直球ぶりで最後まで駆け抜けた。


日常
2クール目。
ギャグパートに終始していれば世間の評価は違ったかも。


花咲くいろは
2クール目。
昼ドラ風ドタバタ劇は嫌いじゃない。


逆境無頼カイジ 破戒録篇
2クール目。
有無を言わさぬ説得力。パワーが違う。


Steins;Gate
2クール目。
原作組も納得できる内容だった。映画は何するのかな。


青の祓魔師
2クール目。
まさに安定のジャンプアニメ。


THE IDOLM@STER
1クール目。
原作プレイしていなくても魅力的なキャラ陣。後半も楽しみ。


輪るピングドラム
1クール目。
初回の高揚感から徐々にトーンダウン。


夏はうさドロとカイジ
今期はP4に期待。