11/17 ATARI TEENAGE RIOT Japan Tour 2011


恵比寿LIQUID ROOM。


フジロックでの来日からわずか4か月足らずでの再来日。
場所は去年の単独と同じリキッドルーム
来日ペースが早いんで流石に客足は鈍ってるかと思ってたけど盛況。


9mm Parabellum Bullet
急遽出演が決定。
以前から登場SEに"Digital Hardcore"を使い続けてきた甲斐もあった。
意識して疾走感のある楽曲中心で攻めてきた感じ。
でもフロアの反応は微妙。個人的にやっぱり"Vampiregirl"は要らないな。


ATARI TEENAGE RIOT
長いインスト曲でじらしつつ登場。
前半は新作からの曲が続いたが、"Into The Death"から爆発。
この辺から前方でモッシュに参加してあんまり覚えていないけど、
代表曲と新作から激しめの曲を中心としたATRらしいセットだったかと。
最後は"Revolution Action"で締め。
相変わらず破壊力に溢れたライブ。翌日は動けなかった。