11/23 ANIMAX MUSIX 2011


横浜アリーナ


コラボ等で順番は入り乱れていたので50音順に感想を。


angela
"Beautiful Fighter"は意外な選曲。
リクエストコーナーではアクの強さが出過ぎたかなあという印象。


Kalafina
今回は無難な選曲。
コラボの"空色デイズ"は新鮮だった。


河野マリナ
まだぎこちないパフォーマンス。
そろそろ新曲出してあげても良いんじゃないか?


喜多修平
初代アニグラ王者としての地位をようやく確立してきた感じ。


GRANRODEO
やけに西川曲を歌っていた。
あと、良く喋ってた。


KOTOKO
ノンタイアルバム曲を除けば完璧。リクエストの"そばかす"も○。
一人だけアリーナ一周してたりしてステージングも良かった。


佐咲紗花
アルバムも出て楽曲も充実してきた。


Sea☆A
シンガポールのアイドルグループ。
結構時間を割いて貰っていてプッシュ気味か?その割にはタイアップ弱いけど。


The Sketchbook
ドラムは上手いけど他2人は頑張れ。


茅原実里
1曲目パラロスでずっこけたけど、リクエストの"あんなに一緒だったのに"はアレンジの妙も含め素敵だった。


中川翔子
トップバッターとしての役割は十分。
人気あるよなー。


HIMEKA
メンタルが……


飛蘭
選曲を間違えなければ盛り上がる。


May'n
このイベントとは切っても切れない人。
そろそろシェリル以外のキラーチューン欲しいな。


RAMM feat.ayami
場数浅く、緊張が見られた。


色々なコラボも観られ、ボリューム感たっぷりのイベント。
ただ、ピークがどこにあるかと言われると考えてしまう。