2/23 Enter Shikari Live In Tokyo 2012


恵比寿LIQUID ROOM


新作「A Flash Flood Of Colour」をリリースして間もないEnter Shikariの来日公演。
今回はこの日の公演のみの来日だったけど客入りは今ひとつな感じ。


Crossfaith
数日前に観たばかりだったので新鮮味はないけど場をうまく暖めてた。
セトリはSnake CodeがBlueに替わった以外はSOFと一緒。


Enter Shikari
新作はかなりDubstep寄りになっていたが、そのノリを旧譜にも持ち込んだステージ。
新作からの曲が多かったが、踊りやすい曲が多く中々の盛り上がり。
メンバーは長旅とライブ連戦で大分疲れ気味な感じだったが、それでもフレンドリーな感じは絶やさず。
でも初めて観た時よりも見た目もステージングも大人になったなあ。
途中でアコギ持ち出して歌ったりとか昔では考えられなかったけど。
ラストは新作からのパイロットチューン"Sssnakepit"で締め。
終始踊れる楽しいステージ。