8/12 idol LINE LIVE Vol.3


六本木ヒルズ イベントスペースumu


テレビ朝日企画のアイドルイベント。
イベントスペースumuももクロの展示イベントで来たことはあるが、ライブでは初めて。
基本的には只のホールに仮設ステージを立てているだけなので前方に行かないと全然見えない。


でんぱ組.inc
メンバーの成瀬瑛美が病欠。
とは言えパワー不足を感じさせない内容。
ワンマン行きたいけどもう売り切れてた。


Negicco
上質なポップチューンに安定感のあるパフォーマンス。
だけどやっぱり個人的にはもう一捻り欲しいところ。


アップアップガールズ(仮)
このイベントの常連。
思っていたよりも性急でアッパーな楽曲で攻めていて好印象。
余計なコンセプトとかは敷居を上げているだけなのでは?


BiS
TIFでは大人見したので今回はモッシュピットへ。
流石にこのハコでクラウドサーフに興じる客はどうかと思ったが、メンバーもやっていたので仕方ない。
アイドルというよりはパンクバンドを観に行くノリなので個人的には親しみ易い。


チケットの安価ゆえショーケースのような感じではあったが充実度は高い。
ヒルズのど真ん中でこんなライブが行われているとは当事者以外思えないロケーションも悪くない。