10/29 success vol.1


Shibuya O-EAST


詳細はよくわからないが、H.I.P.主催のアキバ系面子を取り揃えたイベント。
月曜の夜ということもあって客入りはまばら。終了時でも7割くらい?


くりかまき
オープニングDJを務めた2人組。
1人はDJ担当(といっても殆どプレイはしてない様子)でもう一人はアテブリでアジる担当。
邦ロック、アイドル、アニソンを絡めたセットで盛り上がりは上々。


小松未可子
緊張の色を見せない堂々のステージング。
声量があるので安心して聴ける。
惜しむらくは楽曲のテイストが会場の雰囲気とはいささかミスマッチだったことくらいか。


麻生夏子
今回唯一の生バンド。
パンク調の性急な楽曲が多いのでバンド映えする。
詰め込んだ歌詞に対応仕切れていないところも多々あったが勢いでカバー。


でんぱ組.inc
新曲もふんだんに交えたセット。
フロアのスペースが広いため圧縮やオタ芸も盛ん。
やっぱり観ていて楽しいグループ。


イベントに対する説明等は特に無く、今後も継続して開催されるのかは不明。
広義で言えば同じ界隈ながらもあんまり共演が無さそうな今回のような面子で続けていくなら面白いと思う。